忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu)
眠気より空腹を現在感じずにはいられないキョウです。

みなさん、こんにちは。


Lab note と Lab report をやっていたら、いつの間にか7時を過ぎていました。

通りでお腹が空くわけだ。


その空腹に満ちている私の後ろで、ルームメイトはグッスリと昼寝(午後7時)をしています。

その彼が、私に「勉強をしているときに音楽を掛けると勉強できない?」って訊いてきたから、「いや、できなくはないよ。なんで??」って訊き返すと、「何か音楽を掛けて!今から昼寝するから。」


んっ?おかしくね??


あ、いや、でも、待てよ。俺も昼寝するときに音楽掛けたままにすることあるなぁ。てか、音楽あった方が昼寝しやすくね?!

とか何とか思いながら、「でも、私が持ってるのはほとんどが日本の曲だよ?」って言ったけど、彼は気にしな~いって感じだったってことは、とにかくmusic が欲しいのだろう。

ま、先にも言ったけど、music をリクエストしてきた奴は、既に夢の中。

おやすみんこ。


でも、夜に寝るときに音楽があると耳障りなのは何故だ?

基本、無音+真っ暗じゃないと眠りに就きにくいキョウです。

なのに、部屋に付いている煙探知機らしきモノから、ピカッ!ピカッ!!ピカァー!!!(これはピカチュウ…)と光を一定の間隔で放ってくれます。


邪魔…(-。-)y-゜゜゜


ぶち壊して差し上げたいけど、器物破損+弁償の痛手を負ってしまうので、布団を被って日々眠っています。


それにしても、この夜の睡眠。
私、どうしても仰向けじゃないと眠れないんです。よく、壁の方を向いてとか、必ず右を下にしてだとか、横っちょを向いて眠る人っているじゃないですか?

無理。

うん、無理。


だけど、不思議な事に、二度寝をするときは90%くらいの確率で横っちょ向いて寝てる私。夜のあの不眠具合はどこにいったの??って自分に訊きたくなってしまうが、いや、実際に考えてみたけど、わかりましぇん。


謎。


不明。


でも、ぶっちゃけ寝れればどうでもいい(笑)



あ、ルームメイトが寝返りを打ったよ。


   -完-
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *