忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/16 (Fri)

Lab note × 3 と 14ページにもなるLab Report が終わった今、なんて清々しいの!!

double space で14ページじゃないよ。グラフとかあるにしても、single space なんだから。

もうね、頑張った。

頑張ったとしか言えん。


なので、テンション↑↑なキョウです。

みなさん、こんにちは。


明日の授業が終われば、とうとう待ちに待ったFall Break がやってまいります。

正直、既に気分だけはFall Break 突入してしまったので、明日の授業とかホントどうでもいい。もうイスに座ってふんふ~ん♪ってしてるだけになりそうな感じ満載です。


そんなFall Break ですが、今年はColoradoでロッキー山脈を眺めながら温泉に浸かり、日本食を堪能し、SouthDakota でアメリカ大統領の顔を拝んできます。

どちらも近場ですが、どっちも今まで行ってませんでした(笑)

なので、卒業する前に楽しんできます

ただ…


ただですよ。


不安要素があるわけですよ。


「ドライバー」


この単語だけでも、察しがいい人ならわかるでしょう。



そうです、ドライバーが、なんと、あの、○口なんですよ。
(あ、丸と四角ではなく、丸と「クチ」です。)

しかも、向かう先がColoradoっしょ?ロッキー山脈っしょ?!
雪が…雪が心配だ。。


史上最大の積雪量を観測してしまったらどうしよう。

雪で車が押しつぶされたらどうしよう。

路面の雪にタイヤが取られて谷底に落ちたらどうしよう。



ドライバーが○口だというだけで、一瞬にしてこれだけの不安が思いつく。

さすがです(笑)




ドライバー○口、頑張って!!!!!

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよFall Breakですね!
気を付けて行って来てくださいね~♪
まい 2009/10/16(Fri)16:27:24 編集
→まい
ありがとー!
写真をガシガシ撮ってくるよ。
キョウ 2009/10/16(Fri)23:13:21 編集
無題
温泉うらやまです⌒♪
○口安全運転で気をつけてくださいね★
ゆりえ 2009/10/17(Sat)05:20:34 編集
→ゆりえ
硫黄温泉良かったよー。
景色もめちゃキレイだったし♪
キョウ 2009/10/21(Wed)00:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *