忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/12 (Tue)


どうしてExamとかテストとか重なるかねぇ。

そりゃさ、授業が始まって1ヶ月くらい経つから、試験するのには程好いのかもしれないよ?


だがしかし!!


試験勉強しなきゃいけないこっちの身にもなってくれい。
(学生が言うのは御法度?)


まぁ、重なると言っても同じ日にあるわけじゃない。

でも、2週間の間に4教科全てあるから、身体が休まらないったらありゃしない。

本当は、週末にまとめて一週間の総復習をしたいのだけど
毎週末にある陸上の大会がそれを阻む。

日曜は月曜の予習もしなきゃだから
平日に頑張るしかなくなる。


これだから春セメは…。




勉強の愚痴はここら辺でゴミ箱に捨てて…。

昨日あったこと。


夕飯を食べに行こうとしたら、立ち話をしたばっかの部活仲間が大声で呼び戻す。

なんだなんだ?!と思って振り返ると

一人のおじいちゃんがこっちに向かって突進し来るではないか。

友達は何やら手を振っている。

おじいちゃんは走りながら何かを言っている。

しかし、おじいちゃん…声が小さくて聞こえないよ。。


ぜーはーぜーはーしているおじいちゃんに近づくと

「僕の車は古くてね、寒いとエンジンが上手くかからないから、車を押してくれないか!?そうするとエンジンが掛かるんだよ、ハッハー!」

ハッハーじゃねぇよ。

どんだけボロいのかと思ったら、外観はマジ新車そのもの。

、、、、、おいっ。

外見だけじゃなくて中身もしっかりさせろよな。


そんなこんなで、チームメイトと俺と一緒に飯を食いに行ったすね毛様の3人で、車を押して走る走る!

徐々に加速していき、エンジンがブォンブォン鳴り出して点火っ!!


おじいちゃんは去っていきましたとさ。


めでたし、めでたし。




いや、和風endにしたいんじゃなくて、なんか、アメリカの映画のワンシーンにありそうな感じだよね!?
ってのを伝えたかったんだよ。
しかも、ちょうど田舎…。


そんなことをすね毛様と話してました。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さすが寒い地方。西海岸なんて半袖だってさ~♪
runa 2008/02/15(Fri)13:05:02 編集
→runa
いや、あれは寒さどうこうじゃなくて、エンジンそのモノがアカンと思う。
西海岸いいよなぁ。
というか、海岸沿いとか羨ましい。
いや、せめて国際空港のある都市に行くべきだった…沈
キョウ 2008/02/15(Fri)14:46:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *