忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/26 (Sun)

人目を惹くようなタイトルにしようと、新垣結衣さんだの前田亜季さんだの出してみたけど、話の方向性を本人が失ってしまうという大失敗に終わったキョウです。

しかも、自分でタイトルを見て、大して惹かれないということに気付いた大バカ者です。


みなさん、こんにちわ。



突然ですが・・・・


「セックスは男から誘うモノだ」

なんて思ってやいませんか?


誰が男からだと決めたんですか?
世間での普通を自分の普通に当て嵌めてはいませんか?

セックスは2人でするものです。
なら、女から誘ったっていいじゃないですか。

恥ずかしいだとか、女から言ったらふしだらに思われそうとか、自分で決めつけてるからにすぎないと私は思います。

恋人以外の人としたいと思わないなら、好きな人の前で恥ずかしいことをしないで、いつするんですか?

自分が惚れた人の前だからこそ恥ずかしいこともできるんじゃないんですか?

自分が惚れた人の前だから恥ずかしいことなんてできない。そんなことで、この先何十年も一人の人を自分のモノにしておけると本気で思っていますか?

付き合う・結婚するというのはそういうことだと私は思っています。

それができないから、浮気だの不倫だのってことが起こる。

浮気や不倫をした相手を責めるのは簡単だけど、本当にその人たちだけに責任があるのでしょうか?相手が他の人のところに行かない為の努力を十分にしたとあなたは胸を張って今言えますか?

変わらないってことは大切なことだけど、変わることも同じだけ大切ではないかと思う。自分の芯となる部分は変わっちゃいけない。でも、それ以外のことは、少しずつ相手との距離を縮めるために変わっていかなきゃいけないのでは?


私は思ったことをなるべく口にして相手に伝えるようにしてる。もちろん、時や場所なんかを考えて、その場で口にしない方がいいと思うことは後回しにしたりもするけれど。

例えば、セックスがしたいと思ったら、相手に言ってみる。「抱きたいです。」と。んで、相手がしたくないときだったら諦めるか口説く。また別の機会に書こうと思ってることだけど、セックスにおいて重要なのは「相手が好きか」っていうこともだけど、それ以上に「相手にセックスをしたいと思わせるか」じゃないかと思う。

まーた、どうせ文句言われるんだろうなぁ。。とか思ってるけど、でも、これが私の意見だ。異論、反論、objection、いつでも受け付けるぜ!!


そして、「抱いて欲しい…」と言うこともある。
セックスがしたいという意味においては同じなのだけど、微妙にニュアンスが違うのは分かりますか?

「抱き締めたい」と「抱き締めてほしい」にしたら分かりやすいかな。どちらも相手とハグがしたいいうことに変わりはないけど、自分主体か相手主体かの違い。

言葉のちょっとした違いで相手の細かい気持ちの変化が分かってもらえると思う。これに気付けるか気付かないかは、男性にとって、ものスゴーク分かれ道。

だって・・・・

こういう微妙なサインを出すのは、大抵の場合は女ですから。


男って、大変ですね。。ふぅ・・・。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんだかものっすごい熱弁をしてらっしゃいますね、正直読んでいて圧倒されました(笑)
自分のパートナーに対して恥ずかしいことも越えるっていうのは関係を続けるに於いて重要ですよね、賛成です。
ニュアンスの違いも分かります… まぁ、あたし自身頻繁に出す方なんでね(笑)
サインを見逃さない女になりたいです。
Sae 2009/04/27(Mon)02:42:42 編集
→Sae
きちんとキャッチしてくれる人を、「吟味して」捕まえてください(笑)
キョウ 2009/04/27(Mon)07:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *