忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
2024/05/20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/29 (Mon)
今日は久々に集まって食事をしたんだけど
作り始めるのが遅くなってしまったから
ちょっと慌てながら作ってたんだ。

んで、同時進行で作っていたとき
ちょっとよそ見をしながらタマネギを切っていたら
自分の指まで一緒に切ってました。
あ、切断ではないからね。

なぜか、中指の腹が切れました。

どんな切り方をしてたんだか…。

結構サックリ、パックリ切ってしまったので
なかなか止血も終わらず大変だった。

早く作らなきゃいけないのに
作業スピードは2分の一に半減。
しかも、タマネギ切った指をくわえたものだから
口の中がタマネギ臭い。。

んで、中指の腹が切れたってことは
キーボードの3・E・D・Cが打ちづらい。
人差指と薬指で代行してるけどタイプミスの連発。

もーいやじゃ。

薬は付けたけど
傷口に直接消毒液を流し込むのは
痛いからやらなかったけど。

とある人は
そのときの痛みが薬を効いてるのを
実感できていいっていうけど
それはお前がMなだけだろう?

俺は痛いのは嫌いです。
何もしてない今だってジンジンして痛くてイヤなのに。。

化膿しますよ?って言われたから
叶姉妹みたいになれるなの?
豊胸しなきゃ無理じゃね?!
って、つまらないギャグを発したら
胸筋鍛えた方が早くないですかねぇ??
真面目な答えが返ってきた(笑)


今日からしばらく、シャワーと洗顔が地獄です。
しずかちゃん並みにシャワーが大好きな俺だけど
今は大嫌い。
あぁ、もう、どーしましょ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
指サックとかあれば洗顔もシャワーも問題ないんですけどね~
売ってはいるけどさすがに持ってる人はいないですよねww
早く治るといいですね☆
さえ 2008/09/29(Mon)16:27:24 編集
無題
中指!!!!
大事な指だよね、いろいろと笑
チャキ 2008/09/29(Mon)23:31:21 編集
→さえちゃん
ホント早く治ってくれんと、生活に支障が出まくりだよ。
キョウ 2008/09/30(Tue)06:15:28 編集
→チャキ
大事だよね、いろいろと(笑)
特にさ、一人でするときに使うのって、俺は左だからさぁ…orz
キョウ 2008/09/30(Tue)06:17:16 編集
無題
消毒するのは、古い治療法、
最近は、そのまま包んでカサブタが出来ないように放置しておくのが、一番っていう研究が発表されているよ。

一般的には、ラップ療法って呼ばれているよね。
http://www.daimer24.com/child/jiko006.html

これでやると、治癒するのが、マジ早いからお勧め。
まぁ、もう既にカサブタが出来ちゃったのなら、手遅れなんだけどさ。
そのみ 2008/09/30(Tue)13:25:36 編集
→そのみ
知らなかったー。
でもさ、乾かさないと膿んじゃったりしないの??
キョウ 2008/09/30(Tue)14:48:49 編集
無題
膿まないよ。
白血球やらなんやらが、頑張って雑菌と闘ってくれるから。
それに、
傷を治すときに出てくる透明な液ってあるじゃない?
あれって、実はものすごい殺菌能力を持っているのに、下手にガーゼとか当てちゃうと、効力なくしちゃうから、逆に膿んじゃったりもするんだってさ。
そのみ 2008/09/30(Tue)15:37:04 編集
→そのみ
おぉー!
勉強になりまっす!!
あの透明なグジュグジュ君、いつも気持ち悪くて拭き取ってたよ。。
キョウ 2008/09/30(Tue)23:09:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *