忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/06 (Mon)
飲み会と言えば罰ゲーム。

罰ゲームと言えば苦しむ・恥ずかしむなど
受けるモノへの負の要素を盛り込まなければならない。

お酒の席。
深夜を挟む時間。


…とくれば、自然と方向性はTHE・変態!!


初回の罰ゲームの犠牲者となるモノが
次回の罰ゲームのお題を決める。

これが、俺の中でのルール。

もちろん、お題は敗北者様がお決めになるので
異存はございません。
それがたとえ、変態ちっくじゃなかったとしても。

ま、基本ね、俺は負けないからいいんだけど。
5,6人でゲームしたら最下位になることは極稀。
(でも、昨日は3回くらい負けた)


なんつーかね
みんなシャイと言うか、ケツが青いというか
あの程度を余裕綽々に語れないようではまだまだです。

でもね、俺は気付いたよ、、、、

みんな、ホントはもっと変態になりたいんだろ?

ゲームの後半
みんなお題を考えるのが面倒という言い訳を盾に
俺に変態ちっくなお題を出すよう、要求してきたからね。

でも、変態が異端児扱いされてしまうから
変態になるのが怖いんだろ?

…ったく。

dont be shy!
dont be afraid!!

だよ。


 変態も みんなでなれば 怖くない!!


はい、復唱して!(笑)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
罰ゲームってそんなすぐに考えられなくないですか?だから丸投げw別に変態ちっくなのを出してなんて一言も頼んでないですよー?w
でも、単なるトランプゲームでむちゃくちゃ真剣になるのはおもしろかったので結果的にはキョウさんにお願いしてよかったような気がしますw
さえ 2008/10/06(Mon)07:45:56 編集
→さえちゃん
発想力ってやつですかねぇ?
それか好奇心?
探究心でもいいかもね!
要するに、何か訊きたいことを探せば意外と簡単だよ。
キョウ 2008/10/07(Tue)23:02:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *