忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/14 (Sat)
だんすぱーちー。

略して「だんぱ」!!


ま、正直、そういうところは苦手です。
自分を捨てきれないっていうか、どうやって踊ったらいいのかがわからない。
でも、それでもだいぶ慣れたとは思うけどね。
アメリカに来なきゃ一生関わらないような空間だろうし、何もできないままだったろうな。

だけど、思う。
一緒に踊ってくれる彼女が居たら…って。
そしたら、友達やそのまた友達に「俺の彼女だよー。」って自慢して回るのになぁ。

よし、彼女がいないなら仕方ない。
女の子と一緒に楽しんで踊っちゃう!?
レッツだゴー!!

・・・・・むーりー。

基本、ちょーっと話して終了。
あくまでone of them・・・。

こりゃあ、一生浮気とかできんのだろうなって悟った。


人に対するアドバイスはできるんだけど
自分で人にしているアドバイスをいざ実行できるかっていうと・・・・
それまたなかなかできないんだよね。

すこーし仲の良い中国人の子に、「無理無理無理!私、どうやって踊ったらいいかわからない!!」って言われたら、「いやいや、みんな適当に踊ってるだけから、マネしたり、ただ動いてたらいいんだって。」とは言える。そういう人の前では自分も踊れる。
でも、他の人の前に行くと踊れなくなる。

恋愛もそう。
他人の恋愛のアドバイスは得意。
実行できないならケツを引っ叩いて後押しもしてあげられる。

だけど…自分のことになると上手くできない。
まぁ、基本、自分の恋愛を俺が他人に話すことって少ないから
一人で考え抜くしかないだけどね。


ここで発想の転換!

あぁ、俺ってブライダルとかやっぱ向いてんじゃね?!
人へのアドバイス、手助けは普通にできるんだからさ。って。

あ、眠い。
シャワー浴びて寝ます。

文章が中途半端とか知らん。


あ、今日のぱーちー衣装でも載せとくわ。
だから、それで勘弁。
詰め切ってるとこで悪いけど。



じゅわ!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そうなんですよね… 実行できない。人には簡単に言う事も、自分では実行できない…orzでもそれじゃなんか違うなって。なんとなくだけど、表面だけ泣きがして。
だからあたし、今年はそれを目標にしようと思ってるんです☆自分で出来ないことはアドバイスしない!

うーん…難しそうですが(笑)
さえ 2009/02/14(Sat)17:41:31 編集
無題
てか相方の冷蔵庫(?)めっちゃちっちゃくない??え?それ冷蔵庫じゃない????
kaori 2009/02/14(Sat)17:50:15 編集
無題
kaoriさん、それは相方(自分)の冷蔵庫です。。小さいけど今は何とかなってます。キョウさんがここを卒業するときに黒いのを頂こうかと計画中です(笑)
みぞ 2009/02/15(Sun)14:51:41 編集
→さえちゃん
自分はできなくても、俺はそれが相手にとって最善の策だと思ったら勧めるけどね。
その為のサポートならいくらでもしたいと思うし。
キョウ 2009/02/16(Mon)02:05:28 編集
→kaori
こっちの寮で暮らしてるなら、あのくらいでも足りるっちゃ足りるけどね。
キッチンに行きゃデカいのあるしさ。
キョウ 2009/02/16(Mon)02:07:00 編集
→みぞ
冷蔵庫だけじゃなく、色んなモノを買い取ってもらう算段だけどね~(笑)
キョウ 2009/02/16(Mon)02:08:53 編集
無題
kaoriさん、それは相方(自分)の冷蔵庫です。。小さいけど今は何とかなってます。キョウさんがここを卒業するときに黒いのを頂こうかと計画中です(笑)
みぞ 2009/02/16(Mon)03:40:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *