忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/13 (Mon)
24年間で、一番「衝撃的な」誕生日を今年迎えました。

あ、つい先日24歳になりました

誕生日の前後6ヶ月はプレゼントを受け付けているので、みなさん遠慮せずに渡してくださいね


先ほど、「衝撃的な」と申しましたが、意味もそのまま、ホントに衝撃的でした。
友達が誕生日ケーキちっくなモノを持ってきてくれて、呼びだされたので「ほいほ~い♪」とルンルンに出て行ったら、、、「その服汚れても大丈夫なやつ?」と訊かれるなり、答えを出してないのに顔面にどーん!!

ケーキだと思っていたのは、実は・・・芸人がよくやられているパイでした。

オパーイがぶつかってくるなら喜んで鼻血でも出してあげますが、今回のパイ、下に生地もちゃっかりあって、何気に若干痛かったっていうね

ホントの意味で鼻血が出るかと思ったわい。

顔面真っ白、髪にもぐっちゃり、服にもぐっちゃり・・・今年の誕生日は非常にあま~い記憶いた~い記憶となりました。

逃げる気も無かったけど、一緒にやってきた奴に後ろから羽交い絞めにされてたから、その私を抑えてる奴も一緒になって被害を受けてました。

さすがはMr. M男。

ダウンコートっぽいの着てたから、被害は私よりデカかったんじゃないかと思わる。


ただですね、ひとつ納得いかないことは、やってきた3人、誰もカメラを持ってなかったってこと。こ~んなおいしいネタを実際の画像でお送りできないなんて、エンターテイナーとしては心苦しい限りです。

皆様、誠に申し訳ございませんでした。

そして、皆様に画像配信できないということは、私、やられ損だということに気付きました。
あいたたた・・・。


全く以て開幕戦の話に移行しなくない?と、そろそろ言われ兼ねないので、白星トークをぼちぼちと。

例の如く日曜日なのでボーリングに行って参りました。

最初はめちゃめちゃ調子悪く、チーム戦でしたが60点くらい差を付けられてしまいました。さすがに厄年には逆らえないのか?ヤバイ・・・と思ってたけど、最後の蓋を開けてみれば、自己ベスト更新(180)付きの150点差をつけての逆転勝利でした。


不敗神話は19に到達。(曖昧だけど)

一体いくつまで伸ばせるのか、乞うご期待!!!



ちなみに、こっちでもカメラが無くて、記録は写メのみに。。沈
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございました!!
めでたいに日に2時まで課題ですYO!!
蝸牛 2009/04/13(Mon)16:26:30 編集
→蝸牛
ありがとYO!!
俺もめでたい日はエントリーシートなるモノをせっせと仕上げてた。。
キョウ 2009/04/16(Thu)10:13:01 編集
☆おめでとう☆
おくれましたが“お誕生日おめでとう♪”

なんだかとっても記憶に残るステキな出来事があったんですね。(うらやましい^^)

私はTVの世界でしか見たことないですが。

で、お洋服は大丈夫だったの?
お気に入りとかではなかったのかな?
2009/04/16(Thu)16:49:04 編集
→茜さん
ありがとうございます!!
でも、この出来事を羨ましいと言えるってことは、茜さん・・・Mですね?(笑)
服は特にお気に入りのモノでは無かったので大丈夫です。
洗濯が日曜なんで、まだ生クリーム臭いですけど。。
キョウ 2009/04/17(Fri)14:04:22 編集
Mって・・・・(笑)
え~そうなるのかな????

でも関西人なら誰でも一度はやってみたいかな?やられてみたいかな?(どちらか思うはず)それか真近で見てみたいか^m^

それが美味しい生クリームなら最高なんですが.
2009/04/21(Tue)12:06:01 編集
→茜さん
いやぁ、Mでしょう?!
関西人の友達の訊いたらやられたくないって言ってましたよ?
やるのは…まぁ、一度くらい誰もが経験したいんじゃないかと。
なんなら、美味しい生クリームでやって差し上げますよ??(笑)
キョウ 2009/04/21(Tue)13:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *