忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460]
2024/05/16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/19 (Sat)
ホント申し訳ない。

もう、とりあえず謝らずにはいられない今日の試合の戦績。
内野安打になりやすいショートゴロは狙い通りだったけど、自分の打球が思ったよりも速いっていうのと、俺の走力が予想以上に落ちていて、際どいタイミングではあったけど、最初の二打席は共に凡打で終わってしまった。

3打席目はアウトコースにボールがきたから、無理に引っ張らずに流そうとしたら打ちあげてしまうという失態。

結果、4打数1安打。

チャンスで打点もあげられず仕舞い。


二試合目、制球力のあまり無いピッチャーだったので、2打席四球を選び、3打席目に中安。ここまでなら出塁率100%だからまぁまぁとして、運命の4打席目。

2アウト1,3塁?満塁だったっけ??とにかくチャンスの場面。延長戦。一打出れば勝ち越し。

ツースリーとフルカウントに絶好球がきた!!

カキーン!

イイ当たり!!


ピッチャーライナー

・・・・・

・・・




orz



打った瞬間、よっしゃ!タイムリーヒット!!って思ったけど、ピッチャーが途中から女の子に替わっていたので、めちゃくちゃビックリした。でも、それ以上にあの打球を捕ったことにビックリした。

ケガさせなくてよかった。。


第三試合。

え?何試合あるのって!?

3試合です。

今日、明日とでトーナメントを終わらせる日程になってるんで、トリプルヘッダーくらいしないと終わらないんです。


ショートが女の子だったので、今度こそとばかりに内野安打を稼がせて頂きました。
結果から言うと遊安、遊安、四球、四球?あれ??最後ヒット打ったかな???

実は・・・一度守備でエラーをしてしまったが為に覚えてないっていうね。

いや、でも、あれはね、イレギュラーバウンドをしたんです。。はい、すみません。エラーはエラーです。

明日は無いように気を付けます。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *