忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/04 (Sun)

ちらほら見掛ける芸能人のお祝いネタ。

まぁ、芸能人に大して興味無いからどうでもいいんだけど
人が結婚したって話を聞くとさ
なーんか自分もしたいなって思うわけさ。

んで、俺もいつか結婚式とか挙げるのかなぁ?って想像してみたり(笑)

俺の中では27か28歳で結婚する予定なんだよね。
第一子は30歳までに!!って、思ってるから
そこから逆算すると
新婚生活で最低2年は2人だけで暮らしたいので
ボーダーラインが28歳。

するってーと、今が23歳だから、5年後…?
マジっすか!?
そんな近未来な出来事なんすか!?

ヤベェな。
式場選んで指輪買わんと!

いやいや、その前に就職しないと!

つーか、卒業しないと!!


てか、Final Exam頑張れって?


勉強しよっと。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も30歳くらいに初産したい♪
でも結婚後、最低一年は二人でいたいから遅くても29までには結婚。。。
でもその前に相手探さなきゃだから27~28には出会いたい。。。
今年じゃん!!!爆
iku 2008/05/04(Sun)13:16:57 編集
無題
たくみさん!!結婚式絶っっっっ対呼んでくださいよ!!!
アメリカからパパと行くんで
まいてぃ 2008/05/04(Sun)15:41:35 編集
無題
結婚式にあたしも呼んでください♪
どこにいても駆け付けるんで♪♪
あたしなるべく早く結婚出産したいなぁ…新婚生活を2年くらいした後に☆
さえ 2008/05/05(Mon)01:00:24 編集
→iku
ikuはできんじゃね!?もうちょい落ち着けば(笑)
男って女より嫉妬深い生き物だと思うからさ。
というか、独占欲が強いんだよね。
キョウ 2008/05/05(Mon)01:12:12 編集
→まいてぃ
えーっと、冗談とか微妙に通じないんで、呼べと言われると呼んでしまうのだけど…。
本気で結婚式に来たいと言うのならマジに呼ぶよ?!
キョウ 2008/05/05(Mon)01:13:51 編集
→さえちゃん
まいてぃにも書いたけど、本気で来たいと思ったら声を掛けてくださいな。
そしたら、間違いなくお呼び致しますので!
キョウ 2008/05/05(Mon)01:15:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *