忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/24 (Mon)


無事、日本に着き、さっそく遊び呆けてます


すね毛男爵と共に帰国を果たし、奴がそのまま我が家にstay。

昨日は食事後に戦闘 銭湯に行き、今日は昼前から東京を歩きまわりました。


今日は昼前から行動を開始!

池袋に荷物を置き、そのまま池袋を散策。

原宿に行って竹下通りを抜けた後、表参道ヒルズやらセレクトショップやらに足を運び、渋谷まで歩き通す。

そして、そのまま渋谷のDoutorでコーヒーブレーク。

最後は秋葉原のメイド喫茶を堪能…と思いきや、めちゃめちゃ混んでたので敢え無く断念。

アキバ探索の結果、「萌」と書かれた商品を発見し、2人でめちゃ笑ってました。

いやぁ、アメ人に持って帰りたい!!

池袋に戻って夕飯を食べ、荷物を拾って東京駅へお見送り。


帰国直後に遊び呆けるのはなかなか体力のいるハードなものでした。


それにしても、日本は寒くて暑い!

家の中は常に暖房を入れてるわけじゃないし、家全体で暖房が入ってるわけでもないから寒い!

外もそれなりに寒い。

なのに、屋内はくそ暑いし!!

コート着てたら汗ばむくらいだよ。

あんなに暖房入れる必要なくね?

環境の為にも暖房を控えるべきだと思いまーす。

すね毛男爵なんて、冬空の下をT-シャツで歩いてたからね。

これはこれで有り得無かったけど(笑)

当たり前だけど、みんなの注目の的だったね。


明日はやっとこさ、美容院に行って髪を切ってきます。

伸びきったこいつともおさらばだぜい!

スポーツマンっぽくスッキリさわやかな髪型にしてきやす。

写真は…載せないけど

ここのブログらしく

みんな好き勝手に妄想してくれい!!!!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *