忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/19 (Wed)


6時からテストを受けて後、友達2人と夕飯を食べてたときに

とある討論をしました。

その内容というのが・・・



縛り と コスプレ のどっちが好み!?ということ。



俺は断然縛り派なんだけど

友達2人はコスプレ派なんだよね。


いや、縛りと言っても、亀甲縛りのような激しいものじゃなくて

手首を縛って、女の子の手の自由を奪うってだけだよ!?

女の子って、感じるとよくシーツや枕を掴んだりするじゃない?

だけど、それができなくなる。

でも、感じるのを抑えられないけど堪えてるときの顔はヤヴァイ!!


って、あ、みんな、引かないで…。




友達は、看護婦のコスプレを推すんだけど

そんなにナースっていいか!?

チャイナドレスのスリットは綺麗だと思うけど、ナース服かぁ。。




でまぁ、ね、納得のいかない俺は何人かに訊いてみたわけだ。

なのに、どうよ!?

みんなコスプレ派でやんの。



なもんで、同士が欲しくて今日はやって参りました!!




あなたは 縛り派?

それとも コスプレ派??
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どっちもやればいいんじゃないー?
コスして縛り笑
yuk@.j 2007/12/19(Wed)12:42:26 編集
→yuka@.j
さすがだね!
やっぱ言うことが違いますわ!!
お見逸れしました
キョウ 2007/12/19(Wed)13:43:43 編集
無題
縛り!!!
私はシーツじゃなくて相手の腕をつかんでるから、すんげー強く握っちゃってちょいと傷付けてしまうのよwww
iku 2007/12/20(Thu)11:54:43 編集
→iku
女の子の爪痕は男の勲章です!
俺的にはそういうのすごく嬉しいんだけどね~♪
キョウ 2007/12/20(Thu)14:03:28 編集
無題
誰もカキコなしスか(笑)
よし!オレがお答えしよう!!

ザ・両方!!!!

着物コスで縛るてのはどうだぁっっ!!!
ナースはありきたり、チャイナははだけた感が出ない、なので着物!

……て熱く語る立場でねか!!?チャンチャン
かぁぁぁぁ無 2007/12/20(Thu)21:40:35 編集
→かぁぁぁぁ無
着物かぁ。あれってまた着るの大変じゃない!?って、よく知らんのだけど。
着物の場合、首元から服を開いて肩を出させていく感じっすかね!?
キョウ 2007/12/21(Fri)09:07:34 編集
着物類は慣れです。
意外な人が意外な意見を熱く語っていたので、思わず書き込んでみました。

へぇ、なるほどねぇ。。。。
ショーン 2007/12/21(Fri)14:24:47 編集
無題
ん~~うちはどっちもいいな♪
コスはしたことないけどやってみたい!!
手を縛られたり、目隠しされたらそりゃぁもぉ!
自由きかないし興奮するしヤヴァイww
相手の思うがままってのがミソ?!w
ちゃっき 2007/12/21(Fri)16:51:01 編集
→ショーン
確かに意外だよな(笑)
いや、でも、着物脱がすっていうと、お代官様がどうしても出てきてしまうのだけど…。
キョウ 2007/12/23(Sun)23:58:47 編集
→ちゃっき
相変わらずのMっぷりだね!
うんうん、良い子だ(笑)
彼氏に「縛って」っておねだりしてみたら!?
キョウ 2007/12/24(Mon)00:00:26 編集
無題
はぁ~久しぶりにPC開いた~。

着物をまた着るなんてシチュエーションは完全除外してました(笑)
お代官なんて、アナタ、想像力が古いです。
では良いお年を♪♪
かぁぁぁぁ無 2007/12/30(Sun)09:57:34 編集
→かぁぁぁぁ無
脱いだら着なきゃでしょ!
裸寒いし。え?違う??(笑)
古風な私ですが、来年もよろしくお願い申し上げます☆
キョウ 2007/12/30(Sun)11:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *