忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/13 (Thu)
パイパイパパイ パイレンジャー

突然ですが、おっぱいは好きですか?

私は好きです。


メッセの下の広告欄でいきなり出てきて
クリックしたら上の歌詞が流れてきて爆笑した!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々にランニングしてきた。

うん、スッキリ!!

やっぱ、欲求不満解消にはランニングに限ります。
あの流れ出る汗と共に、体内の毒々しい物質が排出される感覚。
そのあとに飲む水によって、体内がキレイになっていく満足感。

ココロもカラダも正常化。


理想のウエスト:56㎝

つづく…
(気分を害する人がいるかもなので、本人の判断で見てください)

俺のウエスト、現在66㎝なんすよ。
(現役時は64㎝だった)

で、理想を求めるならやっぱり自分-10㎝かな?って。

あくまで理想だし
体型で恋人を選ぶ気もないけど
理想を求めて何が悪いっ!!
今日のタイトルになる予定だったやつ

髪の長さはその人に似合っていれば
ロングでもショートでもOK
好みはロングだけどね!

体重は俺が58kgだから
それより少ないのが最低ライン
基準は身長下2桁-10kg
ex.) 身長155㎝の人の場合:基準は45kg
それより少ない分には文句無いけど
不健康的にならないってのが条件かな。

ヒップはアメ人みたいな感じ。
なんつーか、アメ人は垂れてる人が少ない。
日本人はピーマン型って言われてて垂れてる人が多い。
(尻フェチの言葉を参照)

足は、特にふくらはぎがキレイな人がいいねー。
俺、女性で一番好きな部分はふくらはぎ or 首筋
シュッとしたふくらはぎはめちゃキレー!
首筋は、なんつーかかぶりつきたくなる。
え?前世は犬じゃなくてドラキュラ??


まぁ、結構理想の体型というのは男どもの中で話されたりする内容なんです。ほら、みんなエロだからさ。ま、こんなとこに書いちゃう俺は、さらに上を行く変態なんですけどね

なんせ、変態王になる男だし。


あぁ、あと、体型とは関係無いけど頑張る人が好き。
俺が天才肌じゃないから
努力しないとどうにもならない人で
だから、別のことでもいいから一緒に頑張ってくれる人が好き。
相手の存在が励みになるしね。

ま、あとの好みは
過去のブログでも読んでくれい。
http://stardustmemories.blog.shinobi.jp/Entry/243/


そして、最後にみんなが言いたいことはわかってるさ。

誰もお前の好みなんか訊いちゃいない!!って言いたいんだろ?

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気分を害しましたw
kaori 2008/11/13(Thu)22:55:54 編集
無題
理想高いですねーw
これ、女性を敵に回しかねないですよww気を付けてください:P
さえ 2008/11/14(Fri)01:42:05 編集
→kaori
そう言われると思ってました(笑)
キョウ 2008/11/14(Fri)07:33:45 編集
→さえちゃん
理想はあくまで理想だから。
目の敵にして、キレイになってくれるなら、いくらでも嫌われます。
キョウ 2008/11/14(Fri)07:37:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *