忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/04 (Wed)

近頃、眠りがいつも以上に浅く
2時に寝ても7時半に目が覚めてしまうキョウです。

みなさん、こんにちは。


夏の開放感に身を任せて、みなさんバリバリ恋愛してますか?

バリバリやってますか?

それとも、バリバリ浮気してますか?!


俺はバリバリ筋トレしてます。
いや、と言ってもほぼ腹筋のみだけど。

最近思うのは、やはりアメリカ人の恋愛は短いということ。
友達に恋愛について相談されたのは、ちょっと前のこと。
なのに、彼はその恋に勝手に終止符を打ってしまった様子。

まぁ、いいんだけど
人を好きになるってそんな程度のことなのかなぁ?ってね。。
ちょっとがっかり。

恋愛のスタイルや価値なんてのは人それぞれ。
そんなことはわかっているし、他人が口を出すことじゃないというのも分かってる。
だけど、俺は誰かを好きになると、脇目も振らず猪突猛進タイプだからさ。
あっちこっちに手を出すって感覚に違和感だらけなわけよ。

本人がそれでいいって言うならさ
それこそ外野がとやかく言うなんてナンセンスだし。

だけど、その裏で悲しんでいる人がいるかもじゃない?
もしそれが自分の友達だったら…って思うとね。


好きになるにも嫌いになるにも理由はあるんだろうけど
恋愛ってやっぱり難しい。。。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、離婚も日本みたいにぐずぐずしないしね。ある意味良いけど、私はこっとで、良くない家庭を見た。息子、心の底から笑うことって最近あったのかなって。やっぱり両親は必要。でも仲が悪いならいない方がマシかもしれない。うーーーん、この国って、家庭があるときはすっごく仲良しだから羨ましいけど。。。だから「不倫」なんて日本より全然少ない。日本みたいな何年もセックスレスで仲悪いのに離婚しない「仮面夫婦」ででも不倫はするなんて、こっちじゃあり得ないからねぇ。どっちが良いのかな・・・
iku 2008/06/04(Wed)08:57:13 編集
無題
アメリカの学生ってそういう恋愛の仕方なんだってね
一番は勉強だから恋愛にそこまで執着しないけど
なんにもないとつまらないから適度に遊ぶ
パートナーころころ変えるのは普通って聞いたよー

あるいみ賢いよね
yuk@.j 2008/06/04(Wed)23:26:09 編集
→iku
アメリカは離婚率高いからねぇ。
とは言っても、以前より10%下がったらしけど。
仲の悪い両親なら居ない方が俺はいいと思う。
親の喧嘩って子どもにどう見ても悪影響でしかないだろうしさ。
子どもがある程度大きくなって理解するまでは、子供にバレないように仮面夫婦してるのがいいのかな?って俺は思う。
キョウ 2008/06/05(Thu)03:09:26 編集
→yuk@.j
一番が勉強?それはないなぁ。
まともに勉強をしているアメ人なんて一握りしかいないよ。
しょっちゅうパーティーだって言って酒飲んでやってるよ。
恋愛っていうか、セックスが遊びって感じかな。
キョウ 2008/06/05(Thu)03:27:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *