忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/23 (Wed)

日本のとあるコメディ番組より。

一人の芸人がある人にプライベートで告白をする。
これ、マジ告白ね。
結果は惨敗だったんだけど
正直、結果なんてどうだっていいんだ。

問題はそこじゃなくて
告白された相手が
その番組スタッフに頼まれたんだろうけど
頑張って想いを告げたその芸人からのメールを
TVで公開させたってとこ。


有り得ない。


アイドルだかなんだか知らんけど
自分に想いを告げてきた人の気持ちを踏みにじるとか
最低極まりない。
容姿がかわいかろうが、それだけの女でしかない。

誰かを好きになって何が悪い?
人には相手に気持ちを伝えるのがめちゃめちゃ大変な人だっているのに。
番組でみんなに笑われて、バカにされて、憤りしか感じなかった。
笑いが取れれば、その人のプライバシーを侵害してもいいのか?
笑いが取れるなら、その人の気持ちは考えなくていいのか?

しかも、その芸人を『気持ち悪い』とか言い始めやがる。
なら、俺のことも『気持ち悪い』と言えよ。
俺も好きな人に告白したことあるよ。
お前らの親だって相手に告白してるだろうよ。
だから親に対しても『気持ち悪い』と言えよ。

挙句の果てには
相手のことを『かわいそう』だと?
かわいそうなのは、芸人だろ。
お前ら人として感覚おかしくないか?
他人事だと思ってつけあがんじゃねぇよ。


実に不愉快だ。


ここまでされても
相手に失望せずに好きでいるその芸人に
心から幸せになって欲しいと思った。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういうくだらない企画ってたくさんありますよね。
さえ 2008/04/23(Wed)06:43:15 編集
無題
番組の内容がうちは知らんけどさぁ、芸人さん本人も撮られる笑われるありきでやってんのちゃうん?
前に全然別の番組で「芸人で良かった~。失敗してもこうやって笑いとばせたら楽だわー」って強がりかしらんけど言うてる人もいたし。

まぁでも論点は、相手の本気を無下に踏みにじるなってことやんね。
色々感情ってあるけど、「気持ち悪い」て正直思うこともあるかもしらんけど、ねぇ?じゃぁその人立ち直らんかったらお前どうオトシマエつけんのよ、って感じやな。

あー長々と失礼。
かぁぁぁぁ無 2008/04/23(Wed)09:55:44 編集
無題
あれっすか?w
ゴッ〇タン?w
ひろい 2008/04/23(Wed)10:06:31 編集
→さえちゃん
まぁ、くだらなくても面白い企画ってのはあるけど、今回のは俺は好きじゃなかった。
キョウ 2008/04/24(Thu)03:37:41 編集
→かぁぁぁぁ無
撮られたり笑われても良い的な恋愛なら、しない方がマシ。
もし、それが本当なら、そいつこそ最低。
しばらく経って、その恋愛を消化できてから笑い話にするのは有りだと思う。
前に踏み出せてるわけだから。
でも、そうでないなら、自分の気持ちに対して失礼でしょ?
キョウ 2008/04/24(Thu)03:42:38 編集
→ひろいさん
そうそう、よくお分かりで(笑)
って、まぁ、あんだけ内容書けば、分かる人には分かりますよね。
キョウ 2008/04/24(Thu)03:43:27 編集
無題
あー俺も見たわぁ。
まー確かにルール違反ではあるよね。

でもさ、年に一度しか会わないような人からいきなりメールで告られてみ?
確実に本気ではないよね。
それか自分で本気と勘違いしてるか。
しかも断ってもしつこいと。

彼女の職業柄、そういう危ない人まがいにはかなり付き纏われたはずだし、実際あそこまでいくとちょっと怖いかと・・・

一途とストーカーは紙一重だからね
ああいう制裁の仕方だったら
どちらにとっても救いだと思ったけどね
飯塚もこれ以上踏み込まなくて良かったじゃん。
山形 2008/04/24(Thu)15:20:19 編集
→山形
あ~ぁ、名前出しちゃったよ(笑)

制裁なんてしなくてもさ、プライベートで仲間が促してあげればいいじゃない?
わざわざOAする必要は無いと思うわけですたい。
キョウ 2008/04/25(Fri)00:03:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *