忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/28 (Wed)
今日はDenver市内でお土産探しをして、そっからはRushmoreに向かってひたすら車を何も無い中走らせてました。

どのくらい何も無いかっていうと・・・・


このくらい。




アメリカ中西部なんて嫌いだー!!!

おっと、思わずアメリカの真ん中で本音を叫んでしまった。

いかんいかん。


次のThanks Giving Break にも旅行をしようと思ってるんだけど、ホントこの中西部から旅行するのって大変。海岸沿いに留学してる人たちがうらやますぃ。。

それにしても、無駄な土地でしょ?!

写真の辺りは、人口密度が2人らしいよ。
ちなみに、日本最大の東京は5940人ね。

うーん…無駄な土地。。


ま、そんなことより、お土産を買いに行きましょうかね!?





…って、おいっ!!
寝てんじゃないよ。
しかも、お前はベッドで寝てただろうが。
つーか、なんて器用な格好で寝てんだよ。



ま、とりあえずバカでもやっておきまひょ。



よく見えないけど、実は、お団子食べてます。
Denver市内にある日本食が売ってるお店でIBOさんが買いました。



その日本食のお店がここね。



観てくださいよ、あの大荷物。
特に左のNON STYLE 石田似の奴。
アホでしょ?!
あいつ、部屋に段ボール3つ分の日本食を蓄えてるっていうのに、まだ買うんですかい?!


そうそう、その前にColorado Rockies の本拠地、COORS FIELD の外観だけ眺めてきました。

COORSって言うのは、アメリカで(おそらく)2番目に生産量の多いビールの名前ね。(正確には Coors Light)

1位は日本でも知られてるBudweiser。
Anheuser-Busch社のビールです。

んでもって、3位はSABMiller社のビール、Miller。


余談はこのくらいにして、COORS FIELDです。



松井稼頭央がここRockiesでプレーしてるときに観に来たかったなぁ。



気を取り直して、、、、



奥に見えるのが、Colorado州の議事堂。

残念ながら中に入ることはできませんでしたが、その代わりに・・・・





バカネタを一つ。。

あたし、議事堂と同じ高さなのっ!!



・・・・・すんません。


これで許して




あら、かわいい。
IBOさん、とってもお似合いです

え?ダメ??


じゃあ・・・・




食べられて反省します。。

マジ、Denver まで行ってこんなことばっかしてたし。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
非常に楽しそうなのですが……風邪なんですよね……(´;ω;`)ウッ
蝸牛 2009/10/28(Wed)13:54:37 編集
→蝸牛
ぬ?風邪の話は私らがだよね??
あのIBOさんから回りに回ったやつだよね。
キョウ 2009/10/29(Thu)05:52:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *