忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [556]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)

パートさんってめちゃパワフルでビックリです

飲むわ、食べるわ、話すわで、あっという間に3時間が過ぎて行きました。

昨日は社員さん・バイトさん、パートさんが9人集まっての新年会がありました。後から参加した人を含めれば、おそらく15人くらいかな。

パートさんは4人だったんだけど、そのうちの3人がモロに強烈

マシンガントークに恐れ入りました

一次会で俺は抜けてきたのだけど、会費が一人5000円にもなったのには驚きました(笑)

俺ら、そんなに食べて飲んだのか

居酒屋で5000円なんて、どっかのIBOと食べたとき以来だよ。


いやぁ、店は儲かったんだろうなぁ~

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飲み放題プランだったんじゃない?@5000-
それくらいするんじゃないかな???
だからたくさん飲まないともったいないよ!!!
お疲れ様でした^^
2010/01/23(Sat)16:06:47 編集
→茜さん
飲み放題付けてなかった気がするんですよねぇ…
もしかしたら、お店の人が自動的に付けてくれてたのかもしれないですけど。
俺はビール一杯・カクテル二杯・サワー二杯でした。
キョウ 2010/01/24(Sun)20:13:49 編集
無題
懐かしいな~、居酒屋2人で1万円超え・・・
この冬友達と飲んだときはビール3杯・日本酒1杯・熱燗2合やったかな?
部活のメンバーとの飲みはひたすらビールで6・7杯飲んでましたわ(笑)
no-name 2010/01/25(Mon)09:16:41 編集
無題
↑のコメント俺やからね
IBO 2010/01/25(Mon)09:18:48 編集
→IBO
お前やっぱり酒強いよね(笑)
俺はビールは最初の1or2杯でいいな。
同じのばっかよりは色んなの飲んでみたい!
いや、でも、さわやか青汁サワーは要らないけど…
キョウ 2010/01/26(Tue)21:50:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *