忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/20 (Wed)
野球部の秋季大会(予選)が今日はありました

やっぱり野球はゲームでするより、観戦するより、やるのが一番です


とは言ったものの、、、体力が…ね

前日に12時~27時まで仕事して、1時間半だけ寝て、8時半に集合。

どうにもこうにも疲労が溜まっているわ、眠いわで、しんどかったわー


ダブルヘッダーのトーナメント式で
俺にまわってきた打席は全部で4回。

第一打席
ツースリーから完全に外れたボール球で四球
すかさず二盗でチャンスを広げるも、、、牽制球に阻まれる。
うーん、アホ。。
盗塁の際にスライディングしたはいいけど、今も痛い

第二打席
チャンスでまわってきてフルカウント
6球目は外角低めギリギリ
ボールと言われてもストライクと言われてもおかしくない
本来ならカットするべき球だけど、どうしても手が出ず見逃し三振。
やっぱり現役を離れると、牽制といいカット技術といい錆ついてしまうなぁ

第三打席
レフトにイイ打球が行くも、運悪く正面でレフトライナーに倒れる。

第四打席
第二試合の終盤ともなると疲労が限界?
好球だったのにサードへの凡フライ。


結局3打数0安打1四球(1盗塁)で秋季大会予選を終えました。

来月の決勝大会では頑張ってヒット打たなきゃなぁ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんという体力・・・
過酷な勤務状況の上、スポーツですか?
やはり若いからできるんでしょうね(笑)
それと筋力トレーニングも役に立っていますね^^
でも睡眠は本当に大事ですよ!
気をつけて。
2010/10/20(Wed)10:02:58 編集
→茜さん
いやぁ、30過ぎた先輩も同じような状況で野球してましたよ(笑)
ウチの会社、やっぱり体力勝負なんで。
ご心配してくださって、ありがとうございます!!
キョウ 2010/10/22(Fri)14:10:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *