忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/17 (Thu)
Final Paper を教授のもとに持っていく途中

車の下にいる一匹の猫を発見した。


よく見ると、猫はタコベルの袋をごそごそと漁っている。

お腹が空いているのだろう。

だけど、気温-11℃・体感気温-18℃の中では、タコベルはカチカチになっていて美味しくないに違いない。

そう考えたら、その猫に何かあげたくて、でも、あげることもできなくて、その子が無事に寒さと飢えを凌げることだけを願ってその場を去った。

大の猫好きだからってのもあるけど、野良猫(野良犬も)にはとても弱い。あんなシーンを見せられたら、拾って一緒に暮らしたくなって、胸が締め付けられる。


教授に提出をして帰るとき、気になって猫を探してみると、車があった場所に車は無く、猫の姿も無かった。

そこにあったのは、タコベルの空の袋。

ちゃんと食べれたのかな?

食べれているといいのだけど…。

冬眠をしない猫は、カーニーの冬をどうやって生き抜いているのだろう?
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *