忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/25 (Fri)
世間ではクリスマス真っ只中ですが、みなさん、いかがお過ごしですか?!

私は、特別なことは何も無く、例年同様に時間だけが過ぎ去って行ってます。


あ、いや、ちょっと特別なことあったかも。

携帯を新しくしました


5年くらい使い続けた携帯で愛着もありましたし、特に壊れたわけでもないのですが、携帯企業側から、「さほど遠くない未来、お宅の携帯は使用不可能となります。」的なことを書面で言い渡されたので、新調してきました。

ちょっとこれには不満。

まだ使えるのに、なんでわざわざお金を払って新しいのを買わなきゃいけないの?!

他の人よりは割引率がいいらしいけど、そんなのよくわからんしさ。


とか何とか言っておきながら、やっぱり新しいモノは嬉しいです



さて、その前日の24日、クリスマスイブですが、この日はプレゼントを買っていました。

自分宛てに!です(苦笑)


日本に帰国したときにしか服を買えないし、奨学金のお金があったので、思い切って使ってしまいました。

その総額、、、、95760円。


自分でもバカだと思う。

ジャケット・ジーンズ・ブーツの3点しか買ってないのに10万弱も払うなんて。


でも、スゲェ気持ちよかった。

10万くらいを一度に使った大胆さと、何よりも買った商品に満足してるからね。


来月末の引き落としまでに銀行に振り込んどかなきゃなぁ。


それにしても、卒業証書はいつ届くのだろう??
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
例の奨学金ですね~
大胆なご購入だこって(笑)
みぞ 2009/12/26(Sat)01:40:48 編集
→みぞ
そう、例の奨学金です!
全部つぎ込んじゃった(笑)
キョウ 2009/12/27(Sun)00:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *