忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/13 (Sun)

仕事を初めて2ヶ月強。

インターンを数えれば5ヶ月弱。

もちろんまだまだ仕事の作業は雑な部分があったり、ミスをすることも多かったりする。


だけど、だからといって、俺がしていないミスまでも俺のせいにされるのは癪に障る。

そりゃあ、普段の可能性からすれば、俺が疑われても仕方ないのかもしれない。


でもだ。


今回のは俺じゃない。


それだけは言える。


なのに、周りはそうは思ってない。


初めて仕事が嫌だと思った瞬間だった。


言い訳すんのも否定するのも面倒だったし、したところで理解してもらえるかも分からないから、とりあえず謝っておいたけど。


あ~ぁ、安い謝罪しちゃったな。。
 

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安かった?
あちゃちゃ~!!
そうだったの?それはそれは・・・・
それは安くても高くてもいやだよね。

そんな状況の時ってあるよね(><)
確かにいつもの自分の行動からすれば。。。
でも今回は違うよ~~~!ってこと
あ~。。。。キョウさんのその気持ちわかるぅ~!!!!
今日はもう大丈夫かな?
2010/06/14(Mon)16:33:35 編集
→茜さん
もう大丈夫です!
御心配ありがとうございます。
昨日一昨日と休みだったので、実家に戻り両親とゴルフに行ってきました♪
キョウ 2010/06/17(Thu)17:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *