忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/10 (Wed)
突然ですが

トイレに行きたいです。

いや、行けよっ!!って話だよね。

うん、知ってる。


今日はいきなり気温が-9℃
体感気温が-18℃なんかになっちゃうから
カラダが全く以て準備ができてなかったさぁー。

だから、トイレが俺のことを呼んで止まなかった。
腹痛には3度の波があるらしく。
3度目の波は歯止めが効かないんだとさ。

ラウンド1 ファイトっ!!
カーン。
さーて、いよいよ始まりました。
ウンチョスくん VS 肛門括約筋 の第4回戦。
いつもの通り、先制攻撃を仕掛けたのはウンチョスくんだ。
肛門括約筋はウンチョスくんの攻撃を防ぎきれるのかーー?!

カーン。

おぉーっと、ここで第一ラウンド終了。
肛門括約筋、粘りました。

いやぁ、それにしても、見事な粘りでしたね、解説のヴbyhさん?

そうですねぇ。この調子なら、今回は肛門括約筋が優勢かも知れませんね。
ですが、第2ラウンドもまだまだ目が離せないってとこですかね。


ラウンド2、ファイトっ!!
カーン。
さぁ、第2ラウンドが始まりました。
相変わらず肛門括約筋の優勢か?!
ウンチョスくんの腹を刺すような攻撃も
今回は肛門括約筋に抑え込まれている。
少しずつスピードも上げているようだが、このまま終わってしまうのか??

カーン。


第二ラウンドも肛門括約筋の優勢のまま終わりました。
こうなると、ウンチョスくん厳しいか!?


ラウンド3、ファイトっ!!
カーン。
さぁ、最終ラウンドにやってきました。
おぉーっと、ウンチョスくんの怒涛の攻撃が始まった。
2ラウンドまで決まらなかった腹を刺すような攻撃も、このラウンドではかなり効果的だ!!
肛門括約筋の攻撃をかわして、にょきにょきと顔を出そうとしている。
そして、ここで、ウンチョスくんの「こんにちわー。」攻撃だぁーー!!!
さすがの肛門括約筋も、この攻撃は防ぎようが無い。
Anaからウンチョスくんが顔を出してきたー。


・・・・・ここから先は放送できません・・・・・


ってな具合に
肛門括約筋は便意に負けずに俺らの名誉のために日々闘ってくれているのです。

ありがたやー。ありがたや。


さ、トイレ行ってこよう~っと。

あ、もちろん、小ね。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *