忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/03 (Wed)
人には誰でも自らを高める力が備わっています。でも、何らかの理由によりそれが眠ったままになっていることも……。そんな自分の中にある“キレイになる力”を引き出すテストです。リラックスして、直感で答えてください。もっともっと輝くためのヒントが見つかるはずです。

監修:心理マジック研究会


あなたは男を見る目がありますか?

だめんず度診断を今スグしてみましょう!

ってことで、してみた結果は続きから。。


だめんず度診断をする


あなたの結果は……

だめんず度低。自分のレベルアップを!
 色っぽい男性に引かれやすいのが、あなたです。仕事能力や社会性などもチェックするので、あなたが好きになった男性は“一級品”であることは間違いなし。ただ、相手の男性のほうが一枚上なので、あなたは遊ばれていたり、セカンドに立場であったりすることも多いはず。その結果、最終的にあなたが捨てられることに。相手に負けないよう、あなたもレベルアップを。


あら、やった。あたしの見る目は間違いないのね。
うふふ、一級品だってー
でも、遊ばれてたり、セカンドの立場って・・・orz
ビューティーアドバイス
 自分をレベルアップさせるには、ボディマッサージで積極的なケアがおすすめ。特に女力が上がるのが、バストアップケア。ドクターシーラボの専用アイテムでバストにハリを与えれば、魅惑的な谷間になれるはず!


なに?!バストアップケアだと??
よし、明日から早速、胸筋を鍛えよう!!
そして、魅力的な谷間をGET
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
結果同じでしたー♪
「好きになった男性は」ってきっと自分の方から惹かれた場合ですよねっ♪
立場は…気にせず今はおとなしく自分を磨きます。。バストアップとかねw
大胸筋!!んがぁーっヽ(#`д´)ノ!!笑
さえ 2008/12/03(Wed)15:01:47 編集
→さえちゃん
バストアップが女を磨くだとは俺は思わないけどね。
それよりも、ランニングをして汗を流して体内からキレイにするとか、言葉遣い一つ一つを丁寧にするとかの方が、よっぽどイイ女になれる気がするけどな。
キョウ 2008/12/05(Fri)14:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *