一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
館主の特徴
真面目だけど天然な奴。
紳士にしてド変態野郎。
ボケるけどスベる馬鹿。
一匹狼が好きな寂しがり屋。
そしてにゃんこが大好きです♪
2008/03/09 (Sun)
キョウ(今日)の戯言
いやぁ、アドレナリンって怖いです。
何が怖いって?
痛みがかなり半減するんすよ。
御存知の通り、腰痛持ちです。
歳じゃないっす。
ケガ(ヘルニア?)ですのでお間違えの無いように!
本日ハ晴天ナリ、、、、、ではなくて(Do As Infinity)
本日はソフトボールに出向きました。
もちろん腰痛持ちでプレイをするためではなくて
春休み明けに始まるソフトボール大会のメンバーTシャツをオーダーするため。
だがしかし!
なぜかプレイをしてしまったバカな俺。
どうしても野球観てるとしたくなっちゃうんだよねぇ。
いやぁ、Ⅰ
Baseballですわ。プレイをするにしても大人しくしてればいいのに
集中しだすと、アドレナリンが大量放出されて瞬間的に痛みを忘れるんだよね。
打席に立ったときとランナーで走ってるときは特に忘れる。
で、終わるとアイタタタ…。
う~ん、まさにバカ

でも、頑張ったし。
5打席中、4打数4安打1四球だったし。
腰痛めてる方がいいんじゃね!?
あ、なんか切ない。。泣
今日は走らなくていいようにキャッチャーしとったけど
キャッチャーって結構楽しいのね。
実際にはほわぁ~んとしたボールしか投げんから
配球とか考える必要が無いんだけど
前打席までにどのボールを打ったかで色々と考えれるもんなぁ。
いやぁ、妄想好きな俺としては楽しかったっす

まぁ、でも、俺は外野で走りまくってる方が性に合ってる気がするけど。
とりあえず腰をまずは治さんとね。
新しいランニングシューズも今日買ってきたことだし!
out door のシーズンにもなったことだしね!!
PR
2008/03/07 (Fri)
キョウ(今日)の戯言
腰が痛むのを我慢しながら洗ったスプーンで
ヨーグルトを食べてみた
いつもより美味しい気がした
腰が痛むのを我慢しながら洗った釜で
ご飯を炊いてみた
いつもより美味しい気がした
食べた後に気付いたこと
こいつらをまた洗わなきゃならないってこと…
[PR]