一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
館主の特徴
真面目だけど天然な奴。
紳士にしてド変態野郎。
ボケるけどスベる馬鹿。
一匹狼が好きな寂しがり屋。
そしてにゃんこが大好きです♪
2008/04/14 (Mon)
キョウ(今日)の戯言
久々にメキシカン料理を食べてきました。
(おそらく、最近Mが行ってきたとこと同じ場所だと思われる。)
満腹です。
デザートまで食べる余裕無かったです。
メキシカンってあんなに量あったっけ??
満足です。
美味しかったです。
メキシカンってあんなに美味しかったっけ??
キャンパス内のTaco Bellが普通なだけかな?
にしても、量をみたら安かったよねー。
おかげでふと…
写真ですが、M川のカメラの中にあるので
受け取り次第載せたいと思います。
今更だけど、Margaritaを飲んでおけば良かったなー。
あ、最近、23歳になりました。
おめでとうございました。
PR
2008/04/13 (Sun)
恋愛トーク!?
怒涛のように過ぎた水・木・金とは打って変わって
ゆっくり流れる土曜日。
週末って感じがします。
PaperとExamのために明日は準備を進めないとな。
まだ色んな意味での漠然とした不安ってのは消えないけど
焦ることなくいこうかと。
mixiのとあるコミュニティーのトピックを読んでて思ったこと。
ケンカ別れしたけど、別れた彼女のことが今でも好き。
これはいいと思う。
だけど、、、、
その彼女を忘れる為に色んな女と付き合ってみた。
まだまだ青い。
好きな女がいるのに、他の女と付き合ったって、中途半端にしかならないっていうのにね。
まぁ、19歳だし、仕方ないか。
でもさ、好きならなんで好きのままでいられないのかね?
彼女のことではなく、男のことね。
その人のことを整理できるまで、その人のことを好きでいればいいじゃん?
なんで他の人を好きになろうとするん?
さっぱりわからん。
理解に苦しむ。
諦めようと思って諦められるほど、人間って単純にはできてないよ。
[PR]