一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
館主の特徴
真面目だけど天然な奴。
紳士にしてド変態野郎。
ボケるけどスベる馬鹿。
一匹狼が好きな寂しがり屋。
そしてにゃんこが大好きです♪
2008/05/02 (Fri)
キョウ(今日)の戯言
なりたい理想像を思い描いたとき
自分に欠けているモノが多いことに気が付いて
なんと自分が未熟であるかを思い知った。
だけど
別の角度から理想像を眺めてみたら
俺の思い描いていたその像は
『完璧』
という、あまりにも下らないモノであることに気が付いた。
そして
自分の理想があまりにもつまらないモノであった…とも。
そしたら
なんだか気持ちがすごくラクになれた。
肩の力が抜けた感じ。
俺は俺のままでありたい。
俺のままであり続けたい。
そんなことを思ってみた。
PR
2008/04/30 (Wed)
キョウ(今日)の戯言
って、喜べんしっっ!!!!
日本じゃウハウハ、こっちは必死。
まさに今年のGWは必死だし。
来週から始まるFinal Weekだけど
月曜日にFinalが3つ重なるとかマジ有り得ん。
マジ死にそう。。
成績ヤベェー。
今まででこんな成績取ったこと無い。
あぁ…GPA下がる。
内定が遠ざかる。
でも、絶対になんとかせねば。
絶対に就職しなきゃなんだよ、俺は。
そのために、少しでもこのFinalでimproveしないと。
逆境とピンチに強い男。(と自称で言い続けてる)
だから、今回も絶対に乗り切ってみせる。
今週はDead Week
マジ、死ぬ気で勉強する。
よし、誓った。誓ったぞ。
ソフトボールも優勝したし、勉強あるのみ!!
[PR]