一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
館主の特徴
真面目だけど天然な奴。
紳士にしてド変態野郎。
ボケるけどスベる馬鹿。
一匹狼が好きな寂しがり屋。
そしてにゃんこが大好きです♪
2008/07/26 (Sat)
キョウ(今日)の戯言
去年まで全くと言っていいほどだったのに、今年はなぜかめちゃめちゃモテるんだよね!!
そう、、、
蚊に。
人間の女性には相変わらずモテないんだけど(笑)
やっぱり変態キャラがまずかったかなぁ。
にしても痒い。
日本の蚊って、こんなに腫れるの?
すんげぇこんもりと腫れてるんだけど
今朝は2つ刺されてました。。
そんな今日は、花火大会に行ってきます
人生初の浴衣っす。(たぶん…)
帯の締め方が若干ムズイ。
マミー!ヘルプ ミー!!
てか、今夜は雷雨の可能性が…って天気予報で言ってて、どうしたもんか悩み中。
頼むから、天気よ持ちこたえてくれ!!
頑張れ、腫れ男。
あ、ちがう
頑張れ、晴れ男。
PR
2008/07/21 (Mon)
キョウ(今日)の戯言
少年野球のコーチという名目の下、運動不足解消に努めてきました。
いやぁ、昼間は暑い!
そして日差しがめちゃ強い!!
日焼け止めを頑張って塗りたくったのに、汗で落ちて日焼けしまくり赤くなりまくり。
どう見ても、酔っ払いにしか見えない

もーいいやー!って開き直って、今日は飲んだ。
一人で…。
帰宅後、一人で食事をしてたんだけど、ビール空けてチューハイ空けて冷酒をチビチビ。
今日はビールと冷酒が飲みたかったので、満足。
ってことで、のんべんは俺のこと。
だらりんは小学生。
やっぱりこの暑さ。
小学生は練習をしててもどうしてもだらけてしまうんだよね。
というか、根本的に集中力無さすぎ。
俺が小学生の頃はもっと必死にみんな練習してたんだけどなぁ。。
最も真面目で頑張って練習してるのが女の子2人って言うんだから情けない。
打撃投手もやったけど、一番鋭い当たりをしてたのも女の子。
…ったく。
それと、道具を大事にしない子が多い。
道具を大切にできない子は技術も大して伸びないだろうね。
最近は、やはり野球よりもサッカー人気なのでしょうか…?
[PR]