忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[1] [2] [3]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/06 (Sun)

これでもかってくらい、今日はコンディションと記録が悪かった。
って、書き始めたら鼻血出たし。
久々に出たな、鼻血。

ちょっくら鼻血ストーリーでも書きますかね。
せっかく鼻血が出たんですから。
あ、でも、以前に書いたことはあるんだけどね。

鼻血は俺の健康バロメーター。
体調が悪くなると出るんだよね。
主に疲労系のバロメーターの役割を果たすんだけど
鼻血=疲労回復に努めよのサインなんです。

あ、話が4行で終わっちまった。
ま、いっか。

んで、今日の大会はというと
バトンパスは上手くいかないわ、100のスタートはピストルが早くて出遅れるわ、200のときには足に違和感あって全力疾走できなかったわで
簡単に言うと『最悪』ってやつです。

ケガしてから調子が今一つなんだよねぇ。
そろそろ潮時ってやつですか?
まぁ、確かにね、このセメスターで辞めようかとは思ってるんだ。
秋からは就活も本格的になってくるし
勉強と部活と就活の三足のわらじはちょっとねぇ…

まぁ、その代わりっちゃなんだけど
ボランティアを始めようかとおもってね、週一くらいで。
具体的にどこかで採用してもらえるかとかも決まってないけど
それは夏休みを利用して探そうかと。

まぁ、それまで陸上がんばろっと!
PR
2008/03/29 (Sat)

今週から部活に復帰したと思ったら
週末(つまり明日)からさっそく大会ときたもんだ。

まいったね。
まだ全然本調子じゃないんだけどな。
そりゃあ、3週間のブランクを1週間じゃ埋められないよなぁ。

明日は100m・200m・4×100mリレーの3本のみ。
のみって言っても
100と200が同じ日にあるのは日本じゃ有り得ん話だけどね。


それにしても
やっとoutdoorのシーズンになってくれたよ。
いやぁ、indoorは脚への負担が大きいからね。
走り慣れてるのもoutdoorだし。
ワクワクするなぁ~♪

でも、遠いんだよなぁ、、、、
朝5時に起きて6時に出発。
1つ下のKansas州まで行ってまいります!
3本の時間を足しても1分にも満たないのか。

楽しんでこよ~っと゚+.ヾ(´∀`*)ノキャッキャッ
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *