忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/26 (Sun)


アメリカの教会
意外にも天井が低かった。



さすがクリスチャンって感じだよね。



アメリカのバージンロード。
日本って赤だったよね?
あれ、白だっけ??



扉の近くでパンフみたいのを配ってる子
めちゃかわいい!
思わず、写真撮っていい?って、訊いてしまった。
なのに、嫌がらずに写ってくれて嬉しかった。



これがそのパンフ。



感動で手が震えてブレたのに加えて
俺のデジカメ、ズームに弱い。
固定しない限りこのブレは無理だろうな。



式が終わったあとは、みんなで風船を持って
新郎新婦が出てきたときに
一斉に放った。



こいつに乗って
新郎新婦とその家族はReception会場へ。



アメリカの結婚式での食事。
サラダとパスタサラダ、マッシュドポテト、チキンwithライス・ビーフ、パン

パンがアメリカで食べた中で一番美味しかった。
いや、ホント、おかわりしようかと思ったほど。



新婦
俺の友達、Crystal
ドレスも新婦もめちゃキレイだったー。

この子、今までヒールを履いたことないっていうんで
挙式でも披露宴でも陸上のシューズを履いてたんだよね(笑)
チャーミングだろう?

陸上部入ったとき
俺に一番優しくしてくれたのが彼女なんだよね。
だから、彼女の結婚が決まったときはホントに嬉しかった。


Happy wedding!!

お幸せに。
PR
2008/10/09 (Thu)




界面活性剤に弱いんです。。

洗い物で手がボロボロ…

肌が弱いんだよね。
(筋肉そんなにあるくせに?とか言わないでください)
(筋肉と肌の強さは関係有りません 涙)
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *