忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/03 (Sun)
に、捕まりました。


スピード違反で…


寝不足で環七を走行してたんです。

状況はこんな感じ。
前にいい感じで飛ばしてくれる車両を発見。

その後を追って、俺も法定速度+αで走る。

そいつがいきなり走行車線に入ってしまう。

気付くと白バイに追われてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


あの車は警察とグルだっんじゃないかと思うほど、タイミングが良すぎた…というか悪すぎた。。



いつもなら、スピードを出すときは前後左右にアンテナを張り巡らして警察車両がいないことを確認するんだけど、やっぱり寝不足で注意力が散漫になってたんだろうね。

やっちまったよ。

免許取ってから無事故無違反で、もうすぐゴールド免許になるってとこだったのに。。

罰則金、1万5千円は痛いなぁ…たらーっ(汗)



3ヶ月間(今回の点数が消える)は、法定速度+10km/hは守りますexclamation ×2


みなさんも、スピードの出しすぎにはご注意をあせあせ(飛び散る汗)
 
PR
2011/05/30 (Mon)
次なるハーゲンダッツは

オレンジのクリームブリュレ




上の層はブリュレしてあってパリッパリ

オレンジピールが含まれていて、コレまたウマシ!

ちょいこってりな感じだけどスッキリでもある。

なかなかイケてますぴかぴか(新しい)
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *