忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/16 (Sun)



秋学期の dead week といえば

毎年恒例の pre-holidays competition


今年も、もちろんありました。

まごうことなくありましたとも。

昨日ね。

昨日。

このペーパーやらFinal Examに追われてるっていうのにさ。


でも、昨日の大会は色々と収穫がありました。

まずは、200mで3位だったこと。

タイムは、まぁ、普通だったんだけど、最初の大会にしてはぼちぼちかな。

コースも3レーンでかなりカーブきつかったしね。

足首への負担が結構痛かった。


んで、freshmanの中で3人ほど有望なのを見つけましてね。

しかも、その内一人は俺より速い!!

練習してるときからうすうす気付いちゃいたけど、タイムで見ると確信に変わるからね。

こりゃあ、これからの練習に俄然気合いが入るわ


んで、大会後はメンバーの2人とその彼女の3人と一緒にBarに行ってまいりました。

そこは初めて行くBarで、今までのとは違って人がやたら多い!!

見渡す限り人・人・人…。

背の低い俺からしたら、見渡す限り壁に覆われてる感じだったよ。

アメ人でけぇな。


で、これが一緒に行った友達とその彼女ね。



左からKrista,Darrel,Josh

Krista と Darrel は婚約をしててね、彼女はもう指輪もしているんです。

いいっすねー。

このまま結婚して幸せになってもらいたいです。


Barに居た時間は2時間くらいだったんだけどね、結構なペースで飲んで、久々にだいぶ酔ったと思う。

脳が揺れる感覚を初めて味わったよ。

でも、吐けなかった俺。

おしーなー。

もうちょい居たら吐けたかなぁ。


あと1週間で日本だから来週末は飲みに行けないけど、来セメからは、なるべく頻繁にBarに行こうと思ってます。

英会話に必要なのは、語学力じゃなくて、コミュニケーション能力と度胸です。




あ、ちなみに、55mはフライングで失格になりました(笑)

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *