忍者ブログ
一日一ブログを目標に(あくまで目標ww)、思ったこと・感じたこと・自分に起こったこと・その他諸々を綴って、自分の軌跡を作成中。
  館主の特徴
HN:
キョウ
HP:
性別:
男性
職業:
サービス業
趣味:
妄想 人間観察
真面目だけど天然な奴。   紳士にしてド変態野郎。    ボケるけどスベる馬鹿。    一匹狼が好きな寂しがり屋。   そしてにゃんこが大好きです♪
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/04 (Tue)

 

はい、今日は完全に18禁コースだよぉ。

良い子はスグに立ち去ってねぇ。

悪い子はどうぞ先に進んでくんなはれ!




内容は、俺の赤っ恥体験をギャグ風にまとめつつもちょっと人の心理に謎めくお話になっております。


ではでは、おバカなストーリーの始まり始まり~

 

 


トイレでう○ちをしているときに誰かが入ってくると落ち着かなくなるように

エロ動画を見ている時にドアが開くと慌てて消したくなるのは何故だろう?


いやぁ、今日は焦った焦った。


勉強してたら眠くなってきて

まずは音楽をイヤホンで聴きながら勉強したんだ。

でも、それでもやっぱり眠くなってきたから

「よし!脳に刺激を与えりゃいいんだ!!」と、おバカな俺はエロ動画を再生し始める。

んで、ポーっと眺めていたところに

ガチャ

天敵さんのお出ましだーい。

ビックリした俺は急いで音を消そうとするがあえなく失敗。

おそらく、彼はイヤホン越しに女性の喘ぎ声を聞いたことでしょう


だってさ、PCの電源点けたらそのまま部屋の外に出ていくんだもん。

んで、ちょっと経ってから戻ってきたわけだけど

絶対に俺が一人でしてると思われた。


エロ動画を見ることなんて悪いことだと思わないし
むしろ健全な男の証だし
普通に天敵が部屋にいるときに今回みたいに眠たいからエロ動画再生したことあるし
別に何と思われようと気にしないんだけど、なんかね、スッキリしないわけよ。

わかる?この感覚??


まぁね、たしかに今日は最初から部屋に居なかったし、女の子が好みだったからいつもより音が大きかったと思うよ。

それは認めよう。うん。


それにしても、この胸に残るもやもや感。

スッゲェ悔しい。


その後はテンションがぐわぁぁぁーーーーって下がって勉強する気ナッシング。

 

男ってめんどくさい。。。

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あはははははははははは
なんか、、いろんな意味でドンマイw
ノルウェイの森(上)だったと思うけど、ワタナベ君と緑の会話で、
「女の子に生理があるように、男の子はマスタベーションをするんだ」って書いてあって、妙に頷きました。
今、手元に本が見つからないから、うろ覚えなんだけど、ね。

こんなことが言えちゃうワタナベ君はかっこいいなぁ。。
そのみ 2007/12/04(Tue)15:11:30 編集
お疲れー
楽しい?
ねぇ、楽しかった??
私は直接感じた方が楽しいけどなー
ってか、観たのに出さないのもすごいよねー
iku 2007/12/05(Wed)10:03:06 編集
→そのみさん
女性の生理が月に一度、1週間起こるものとして、それを男子のマスターベーションに換算すると、ペースとしては4日に一度くらい。
高校生の頃はもっと頻度高かったけど、今は1週間に一度くらいのときもあれば、2日続けてのときもあるからなぁ。アベレージとしては4日に一度って有り得るかも!
キョウ 2007/12/05(Wed)13:09:10 編集
→iku
観てたのは素人モノで、純粋(?)に女の子のかわいさと喘ぎ声の良さで選んだから楽しかったか?と訊かれたら楽しかったっす てか、直接感じようにも相手が…って話なんで、そこはつっこまないように!
出す目的じゃなくて、今回のは眠気覚ましだから、特にすごくはないっしょ?
キョウ 2007/12/05(Wed)13:13:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
客室
[04/16 茜]
[01/15 キョウ]
[01/09 茜]
[12/25 茜]
[12/21 キョウ]
[12/17 茜]
[11/01 キョウ]
[10/29 茜]
[10/19 キョウ]
[10/18 茜]
部屋を探す
携帯の小部屋
カウンター
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *